迷える中年タヌキの日常

アラカンに向けて、楽しく生きてくには? 一緒にヒントを探しませんか?

アークラ大サーカス クラフトフェア


f:id:doronkotanuki:20231105080626j:image

f:id:doronkotanuki:20231105074948j:image

御殿場、国立中央青少年交流の家でクラフトフェアと大道芸などをやるイベントに行ってきました。

180店あまりのショップが並び、それぞれのこだわりと愛がこもった作品たちを見たり、購入したり···。

いやぁ、尖った作品やホッコリの作品、本当に心の保養になりました😊

革細工のショップをやる店長たちと一緒に回ったのですが、やっぱりアーティストは違うな〜と。コートに付けるブローチを探していて、「わあ~😍」と取ったのはマンドリル。「え〜この中じゃ、ライオンじゃないの?」「え〜😄これ一択よ😍」

f:id:doronkotanuki:20231105075554j:image
f:id:doronkotanuki:20231105075846j:image
そっか〜、そう言われれば🤔。

でも、私はきっと一択にはならんな〜と感心しました。まだまだ保守的で弾けてないんだな😅
f:id:doronkotanuki:20231105080144j:image
f:id:doronkotanuki:20231105080157j:image
11月に入ったけど暖かい。昨年は寒かったんですよ、なんてお話も聞きました。

暖かくても、御殿場は紅葉が始まってます。羽織るもの、持参で行ってみてください。

ステキな出会いがあるかも😁。

f:id:doronkotanuki:20231105080504j:image


f:id:doronkotanuki:20231105080919j:image

本日の戦利品はカッパちゃんと絹糸で彩られたアクセサリ。使えるよう、努力しなくちゃな〜😅