迷える中年タヌキの日常

アラカンに向けて、楽しく生きてくには? 一緒にヒントを探しませんか?

中学時代の仲間

七福神巡りを先日した仲間と同じ部活の仲間と藤沢で今日も集まりました😅。

この40年のそれぞれの歴史や中学時代の話をネタに4時間、店に居座って大笑いしました。

MちゃんとRちゃんは幼馴染で今までずっと繋がっていた友達同士。Rちゃんはその当時のMちゃんの恋の手伝いや、Mちゃんが結婚生活で苦しくなって様子がおかしくなっていったときも、彼女におかしいよ、大丈夫かと寄り添ってくれていたのだと知って、「あぁ、こういうのが親友って言うんだろうな」としみじみ思いました。

Mちゃんも大笑いながら話してたけど、その当時は大変だったはず。Rちゃんがネタにして一緒に笑ってたけど、その時そのときできっと、的確にアドバイスや大丈夫を言ってあげたんじゃないかな😊 すごいわ、本当。

二人がめちゃくちゃオモシロカッコいいおばちゃんになってて、眩しく感じました😁

うなぎパイをちょっとしか持っていかなかったから、2枚目はジャンケン😄

f:id:doronkotanuki:20231123222013j:image

あの頃と変わらない😊 なんかあればジャンケン😁 こんな風に盛り上がれるのも、あの頃と変わらん。

今日も全員じゃなかったから、きっとメンバーが増えれば、より笑いのエネルギーも大きくなるはず🤣 楽しみ😁